プレスリリース
プロ野球界初!本拠地球場で快適にテレワーク 『ライオンズテレワークプラン』を本日販売開始 ~球団歌の「地平を駈ける獅子を見た」のチャイムで時間をお知らせ~
2021.08.31 | チケット
株式会社西武ライオンズ(本社:埼玉県所沢市、代表取締役社長:居郷 肇)では、本拠地メットライフドームで北海道日本ハムファイターズ戦を開催する9月14日(火)~16日(木)の3日間を対象に、メットライフドームの大型フードエリアでテレワークができる新プラン『ライオンズテレワークプラン』の販売を本日10時より開始いたしました。プロ野球の本拠地球場でテレワークができるプランの販売は、プロ野球界では初めてです。
本プランでは、昨シーズンに新設した大型フードエリア『グリーンフォレスト デリ&カフェ』で、10時から18時までテレワークができます。昼食として同店舗の看板メニュー『グリーンフォレスト デリプレート』がセットになっているほか、フリードリンクも含まれています。Wi-Fi環境や電源も用意しており、快適にテレワークをすることが可能です。また、10時の利用開始時間と12時のランチの開始、14時のランチの終了時間を、球団歌の「地平を駈ける獅子を見た」のチャイムでお知らせいたします。
平日にメットライフドームで開催している一軍公式戦では、来場者全体の約2割の方が試合開始後に球場に入場しており、中にはビジネスパーソンの方の姿も見られます。本プランを併せてご利用いただくことで、試合観戦に遅れてしまう心配もなく、集中して試合開始直前まで仕事をしていただくことができます。なお、本プランは当日の観戦チケットをお持ちでない方もご利用いただけます。
※テレワークスペースから球場に入場いただくことはできません。
※テレワークスペースへの入退場は可能ですが、球場の開場時刻の15時45分以降に観戦チケットでメインゲートから球場に入場された場合は、テレワークスペースにお戻りいただくことはできません。
※グリーンフォレスト デリプレートの内容はお選びいただけません。
詳細はPDFをご覧ください。
PDF版はこちら